人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in GOD

jesustalks705.exblog.jp

奇跡講座を通して目覚める

ブログトップ

帰り道~リトリート3日目

3日間のリトリートが終わった。
感動でいっぱいで、暖かい。
「もう時間の無駄はうんざりだ!」
と繰り返し繰り返し思う。

もう時間がない!
と思う。
このまま、自分の映し出した投影の中で迷子になり続けるのも、
自分が本当に目覚めを望んでるかどうかを確認して確認して
準備が本当に出来ているのか、正解を歩けているのか
いつも気にして…
そんなもん続けてたら、今世が終わる!
助けて貰うために救急に乗る前に、服が相応しいかどうか気にしてたら、死ぬ!みたいな。
マジで思う。もう嘘ついて生きるのもうんざり。
出来てるフリするのも、人のご機嫌とって下手に出るのも、もううんざり!
私のことだから、間違うに決まってる。
私が聖霊にしがみつけば、ガイドが貰える。
なら、私は歩いていくのかもしれない。
一人で歩くのは、もう遅延しかうまない。
なら大きく失敗しても聖霊に耳を傾けていく方を望む。

もし道を逸れたり、間違ったら、兄弟を通して肩をたたかれるに違いない。
それを信頼して、歩きたい。

また翻るかもしれないから目覚めへの渇望を口にしない。
格好悪いから。
兄弟にバカにされるから。
そんな理由で、今までの前世だか前前前世だかも
絶対時間を稼いで決意してこなかった。
500年前に目覚めを決意して、今繰り返し同じような状況だとしたら?
ゾッとする!

今最大限決意するとしたら。
もう時間遅延はうんざりだ、聖霊に耳を傾ける!
と素直になりたい、と思った。
私は一体性を望んでいない。間違うし失敗する。
目覚める直前までエゴだから。

だけど、目標に向かいたい。
もう投影を言い訳にグルグルしたくない。
少なくともそう思う。

昨年なら思えなかった。
来年は思えないかもしれない。
それでも、今は決意したい。
聖霊にガイドを祈る。
毎日祈る。


私はどうお仕え出来ますか?
何をしたら良いですか?
聖霊は100パーセント答えてくれてる。
私が耳を傾ける。
聞こえなくても。
傾ける。傾ける、傾ける。
コネクト、コネクト、コネクト。
やったことないから、やってみる。


帰り道~リトリート3日目_e0402955_02300665.jpg


by happy-sfam | 2020-08-17 02:14 | リトリート

by さいとうなおこ