人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in GOD

jesustalks705.exblog.jp

奇跡講座を通して目覚める

ブログトップ

リビングミラクルリトリート~「帰り道」一日目

リビングミラクルの全3日間のリトリートが始まった。

今まで聞いてきたはずの内容が、全く新鮮に思えた。

こんなに具体的に語ってくれたこと、あった?!というような。

すごく具体的で、優しくて一歩一歩導いてくれる感じがした。

7月の終わりから繰り返し兄弟を通じたりインスピレーションで来るメッセージが

また今回のリトリートで語られて、今まで本当にこれを聞いてきたんだろうか?と思った。

「その苦しみの本当の原因は、この世界の何かじゃないんだよ」

「兄弟は、引き金に過ぎないだけで、感情を癒すきっかけなんだよ!」

というもの。

そして、ますます「個の私」に出来るのは聖霊と繋がっていくことだけ、ということが、

今までは被害者的な感じがしていたけれど、

聖霊にコネクトすることに多大な意欲を持っていいのだ!という安心感を感じた。

目標にフォーカスするのも「いやらしい、エゴのくせに」と自分をやっつけてきた。

ホントずっと、「やろうとしちゃいけない、私は出来たってすぐに思ってしまうから」

と、自分の手を自分で叩くようなことを続けてきて失敗回避に勤しんできた。

「もう良いんだよ」って言われた気がしている。

そうなんだね、そうしていくよ!と開放された清々しい広がった感じがする。

誰が何と言おうと、私の感じている声を信頼していく体験を重ねたい。

 

それ、違うよ。と言われるのにビビってまた1年。

ダメだね、出来てないよ。と言われて腐ってまた時間が過ぎる。あぁ、無駄でしかない。

そうやって時間が無駄になっていくより

失敗しても、聖霊とコネクトしてコケた方が良いって気がしている。

ラファエルが「コネクトはスキルなんだよ」と言っていた。

「何度も何度も一日何度も繋がろうとするんだよ、大きく間違ってもいいんだよ!」

これには、ものすごく安心した。

そうしていきたい。

「わからないし、出来ないもん」って言っていたら、

また1年過ぎてしまう。

 

 

 

 

 


by happy-sfam | 2020-08-14 21:28 | リトリート

by さいとうなおこ