人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in GOD

jesustalks705.exblog.jp

奇跡講座を通して目覚める

ブログトップ

オンラインリトリート 2日目

確実に思うのは、もう「賢い私」を気取りたくないってこと。
賢くなくてまったく構わないと思っている。
その方が良いとか悪いとかじゃなく、もう賢くいれない。

兄弟の本気のエクスポーズを見ていて、昨日からガタンと扉が開いてしまった気がしている。
歓迎できる気持じゃない感じだけれど、(常識的にには)
「赦しに取り組めない私」で良いと思っている。
私が今、本音で感じていることに正直にいるということを何より大切にしたいと思う。
それしか、今はできないと思っている。
「聖霊への信頼」がその先にあろうとなかろうと、どうでも良い。
退路がない感じ。
自分の本音をなるべくなるべく誤魔化さずにいることから、
やっと始まる気がしている。

あぁ、皆がもし五年で行く道を私が十年かかろうと、知ったことではなくなってきた。
私は自分の本音を晒していきたい。

少しずつだけれど、
まだ恐怖があってビビっているけど

そう決意させてくれてくれた、兄弟たちに感謝

きつかっただろうに。
怖かっただろうに。
動揺して、消し飛んでしまいたかっただろうに。
だけど、飛び込む姿を見たら、
「私も行くよ」
と素直に思えた。

真我なるハートの、兄弟たち
先を歩いてくれて、ありがとうございます。

by happy-sfam | 2020-04-25 21:36 | リトリート

by さいとうなおこ