人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in GOD

jesustalks705.exblog.jp

奇跡講座を通して目覚める

ブログトップ

夜中2時。

夜中2時。



旦那の吐き気が1日中止まらない。
いつもは医大にまで行くんだけど、
遠いからと、近くの病院もいざというときに使えるようにしてもらった。
そこがかなりの悪評だけれど、
通りいっぺんのことはやってくれるだろうと言われた。
止まらない吐き気を、どうにかしようと
夕方に行ってみたら、
診察もないまま、点滴で吐き気止めをいれた。
これで落ち着くと思ったら、
それからも吐き気が止まらない。
気づけば旦那は朝から何も食べていないし
冷や汗でぐっしょりで、
それでも30分に一度はトイレにふらふら行く。
そして吐くものもないのに、吐いている。

深夜になって、夜間診療に行った。
昼に行った病院に電話して行って下さいって断られた。
それから30分かけて移動する間中、
自責する思考が上がり続ける。

なんで早く気づかなかったんだ
キツイって言ってるのに。
どうにかしてやりたい
かわいそう
私が代わりたい
情けない

それは深い深い無価値感
そして、何も出来ない罪悪感
闇に沈んで自分を誰からも隔離したくなる
みっともない化け物みたいに。

祈るしかない。

行動のレベルで、とてつもなく責任を負おうとする。
兄弟の身体がどうなるかに、ものすごく責任を感じようとする。

「選び直せる」って、ふとよぎる。
心底選び直したい、とイエスにすがる。

イエス、教えて下さい。
私は混乱してばかりです。
いつも間違ってばかりです。
すぐに彼が誰だか自分が何か忘れてしまおうとします。
私をお導き下さい。
どうか
お導き下さい。

by happy-sfam | 2019-05-10 02:21 | レッスン

by さいとうなおこ