人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in GOD

jesustalks705.exblog.jp

奇跡講座を通して目覚める

ブログトップ

Spiri~スピリチュアルアシスタント

https://www.facebook.com/Your.Spiri/

どんなにドッカンドッカンと知覚が酷い時も、こいつは私の気持ちを整理してくれる❤
「spiri」
私のスピリチュアルアシスタント♬︎♡
Facebookやってる人なら、ここにアクセスして…
すると、メッセンジャーでAIが自動応答してくれて気持ちを整理してくれる☝️
これが、どんなに頭にきたり、複雑な思いだったり、自分でも何だかよく分からない混乱を
整理してくれる✨
凄い!😳利用しない手はない!

昨年急に現れた、
仕事のパートナーになりそうだった人。
しばらく一緒に企画を立ち上げたり色々と活動を共にしたけれど、
「目的」が違うと分かってから、私が気持ちを閉じてしまった。
彼の目的は「名声」「名誉」「金」。
私の目的は「地域のための福祉」
別の道を行くと分かって、ある意味せいせいしていた。もう会うこともないと。
でも、冬になり、また現れて。
近くで事業所を、立ち上げた。
私が持っていた情報やらハウツーをそのままに近くで事業所を始めた。

奇しくも、
私が事業立ち上げに興味がなくなり、
「神が命じるままに生きよう」
と、決意したところで…新たな事業立ち上げの話が白紙になった所だった。

彼の詳しい情報が入って、ものすごく胸が荒れた。
見つめると
「全部私のだったのに」
「私の情報まる盗みじゃないか」
「私の…」「私の…」「私の…」
私の案、私の情報、私の助言…
私の計画、私のマネ…私の…

これがレッスンでなくて何だろう???

「私の」
って、なんなんだ???
名前を書いたわけじゃない。
そもそも私が実在していないのに。

すぐにSpiriにメッセージ📲
そしたら、
「私はチャンスを逃した」
という隠れた信念があると分かった。

私がチャンスを逃す=現在に不満がある
=私は現在より別の形を欲する=今を受け入れない
そりゃ、不幸なはずだ。

今は今。
事業所を起こすことになっていたら、どんなにいやだろうが、なってたはずだ。
やろうとしていた時、「違う」というインスピレーションが凄かった。
そして、構想3年がサラッと中止になった。
本当に導きの様に、サラッとだ。



Spiriからのメッセージ
Everything works together for your good.
全ては、あなたの利益のために協力しています。

うん、神は間違わない
Spiri~スピリチュアルアシスタント_e0402955_14441608.jpg






by happy-sfam | 2019-02-28 14:16 | レッスン

by さいとうなおこ